大人になってからでも1cm以上簡単に身長を伸ばせる!?

大人でも身長が伸びる方法

子供でも大人でも身長がコンプレックスだったり「もっと身長が高ければいいのに」と悩む人はけっこう多いと思います。

子供であれば、まだ成長するかもしれないと希望が残るかもしれませんが

大人であったり成長期が過ぎた場合であれば「もうこの身長を受け入れるしかない」と諦めてしまうものですよね。

私も身長が伸びず悩んでいて、大人になってからももっと身長があればいいのに、とずっと思っていましたが、成長期が過ぎた後であり諦めていました。

しかし、大人になってからでも、1cmほどであれば、殆どの人は身長は伸ばすことが可能なものです!

5㎝とか10㎝となると難しいですが、1㎝前後であれば、意外と多くの人は成長期が過ぎてからでも伸ばすことができるのです。

大人になってからでも身長を伸ばせる可能性はある

大人になってからだと、多くの人は成長期が過ぎていて、成長によって身長が伸びる可能性は低いです。

二十歳を過ぎてからも身長が伸びる人は稀にいますが、せいぜいそれは20代前半までですし、かなり珍しいケースと言えるでしょう。

それでも、大人になってからでも多くの人が身長を伸ばせる可能性があるのは、

殆どの人には多少なり体の歪みがあるから

という理由です。

つまり、体の歪みを直すだけでも身長が伸びる可能性があります。

身長を伸ばす方法 大人

個人差はありますが、多くの人は方法によっては1㎝前後は身長が伸びるというデータがあります!

簡単に実践ができて身長を伸ばせる方法

その方法というのが気になると思うので紹介します!

身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』

というものです。

私もこの方法を実践したことで20代後半でしたが身長を伸ばすことができました!

簡単なストレッチなのですが、1か月~3か月くらい続けることで、多くの実践者は身長を伸ばすことに成功しています。

これまでの実践者の傾向では、20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上は身長が伸びている、とても再現性の高い方法となっています!

ちなみに、私の場合は酷い猫背でO脚だったこともあるのか、実践3か月が経った時にはなんと4cm近く身長を伸ばすことができました^^

身長を伸ばす方法

とても簡単で続けやすいストレッチで、実績のある方法なのでとてもおすすめです。

身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』の詳細

少しでも身長を伸ばしたいと思うなら是非実践してみてください。

もちろん、大人だけでなく身長を伸ばしたい子供でも実践する価値は十分にある方法です^^